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バックオフィス業務アウトソーシング | すぎなみ耕援事務所

日々の業務で、こんなお悩みを抱えていませんか?

  • 毎月の給与計算や社会保険の手続が負担で法改正対応できない
  • 事務員を雇うほどのコストはかけられないが、人手は欲しい
  • 創業期で、何から手を付けるべきか分からない
  • 助成金や補助金に興味があるも、申請方法が複雑で諦めている
  • 本来集中すべき業務に時間を割きたく、相談もしたい

そのお悩み、すぎなみ耕援事務所がすべて解決します!

バックオフィス業務をお任せいただける3つのメリット

1. 中核社業への集中

諸々の事務作業から解放され、社長本来の仕事である事業戦略や営業活動に集中できます。企業の成長スピード加速を後押しします。

2. 経営効率化と生産性向上

専任の事務員を一人雇用するより低コストで専門性の高いサービスを利用でき、相談に乗ります。経営を効率化し生産性を上げます。

3. 法改正にも対応した安心感

頻繁な法改正に専門家が迅速対応。リスクを回避し安心して事業に専念できます。社労士・行政書士と都庁経験で最適解を導きます。

ご提供するサービス  スポット・月極等条件はヒアリング・見積によります

社会保険労務士業務 59,400円~

  • 給与計算、賃金制度改革
  • 社会保険・労働保険手続
  • 就業規則作成・法改正対応
  • セミナー・研修講師、雇用助成金申請サポート

行政書士業務 44,000円~

  • 許認可申請(古物商、飲食小売など)
  • 法人設立サポート(合同会社、NPOなど)
  • 各種契約書作成、補助金等申請サポート
  • サイバー対策、BCP策定

諸々の事務作業から、本業集中へシフトしましょう!

無料相談からお気軽にお問い合わせください。無理な勧誘は一切いたしません。下記のフォームに飛びます。最下部プロフィールです。

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-ご契約までの流れ-

【お問い合わせ】下記のお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。

【無料相談(ヒアリング)】貴社の状況やお困りごとを詳しくお伺いします。オンラインでの面談も可能です。

【ご提案・お見積もり】ヒアリング内容に基づき、最適なプランとお見積もりをご提案します。

【ご契約・業務開始】ご提案内容にご納得いただけましたら契約を締結し、速やかに業務を開始します。

「経営を耕し援(たす)ける」が私の使命です。社会保険労務士として労務管理、都庁経験に基づく行政書士両面で皆様の事業を後押しします。些事でもお気軽にご相談ください。

すぎなみ耕援事務所

社会保険労務士・行政書士 堂前智徳 東京都庁25年

    ▶ご相談・お問合せ(初回無料相談、ご感想もこちらです)
    お名前※必須 admin@koen-sr.tokyoに届き、秘密は厳守いたします





    💡よくあるご質問(FAQ) ※相談内容により初回無料とできない場合や相談できない場合もあります
    Qまだ依頼するか決められませんが、相談だけでも大丈夫ですか。Aはい、もちろん「まず話を聞きたい」ご相談でもお気軽にご連絡ください。
    Q社労士への相談は初めてで、どこから話してよいか分かりません。Aはい、お話ししやすいよう順にお聴きします。緊張せずお尋ねください。
    Qまだ社内に制度が整っていませんが、対応してもらえますか。Aはい、ゼロから一緒に考えるのが得意です。まずは現状をお聞かせください。
    Q費用はどのくらいですか。Aご相談内容で異なりますが、スポット・月極で差なく説明しますのでご安心ください。初回相談(~1時間)無料です。

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