お役立情報

現在の取組事項(2025年3月)

すぎなみ耕援事務所

カスタマーハラスメント防止措置義務化へ(会社の知恵袋)

カスハラ防止措置の義務化に進む中、企業と従業員を守りつつ顧客対応の質を向上させるための具体的な対策と法的背景を解説しました(『会社の知恵袋』2025年3月号、SBIビジネス・ソリューションズ寄稿掲載)。https://koen-sr.tokyo/customerharassment/

先進業務講座

取り組んでいる受講講座です(業界をリードする!社労士の先進業務集中講座、第4クール)。https://minagine.jp/seminar/sr-advance-school4/ 実践力を吸収し、実践を全て試します。

交流活動

営業チラシを作製して、自著とともに封書しました。いくつかの交流会にフル参加します。

ABOUT
すぎなみ耕援事務所
すぎなみ耕援事務所
代表 社会保険労務士・行政書士
杉並区阿佐谷パールセンター商店街が事務所の社会保険労務士・行政書士です。東京都庁25年勤務、人事給与・健保険者の幅広経験を有します。経営改革・IT推進の事業実績も携え、就業規則、BCP・サイバー対策で課題解決に尽力します。
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